名前から喫煙者のオアシスかと思って入ったんですが違いましたねw
SMOKE CAFEのSMOKEは燻製なのでした。

ランチは何れも日替わりのパニーニ(790円)かパスタ(930円)かプレート(忘れた)の3種類でサラダとドリンク・デザートセット。

無類のパスタ好きな僕としては迷わずパスタ。
味は普通でしたが固さは好きな感じでした、アルデンテのちょい固めですかね。
デザートはとても美味しかったです。

夜も行ってみたいなぁと思っています。

2009.07.02 Thursday | メシ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

大きな地図で見る

先月に新発田の駅前通りをブラブラしている時に見つけたCaffe novaに行って来ました。
テーブルの間隔が適当で良い感じです。
そして音楽も心地良かったです。

これで無線LANに対応してたら、、なんて贅沢ですね。

休日にチャリで新発田に行ってコーヒーを飲みながら読書。
思わずにんまりしちゃいます。

FYI:
caffe nova / 新発田市中央町
新発田 ART CAFE
2009.06.29 Monday | メシ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
転職活動中に気になっていた駅南のお店に行ってきました。
女性同士の語り飲みや、デートにも最適な落ち着いた店内。地中海をイメージしたお洒落な空間はパーティーにも最適!
Immigrant’s MED.(イミグランツメッド)
確かに女性同士の方が多かったです。
ビールも数種類ありましたし、パエリアも美味しかったです。

良いとこ見つけちゃいました。
2009.06.27 Saturday | メシ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
新潟にも girl & girl bar air というガールズバーがあるようです。
ガールズバーには行った事がないので興味津々です。
平日限定で19:00〜22:00迄にご来店の方、セット料金が通常男性1,000円、女性500円のところなんと!無料サービス!!
安く飲むには丁度良いかも知れませんね。
新しい職場が近いのではまらないように注意しないと。

2009.06.24 Wednesday | メシ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
少々喜ばしい事がありまして、一人祝杯を上げておりました。
実家で奇跡的に発見した赤ワインが本日のお供です。
やはりお祝いはワインに限ります。

しかしお酒は万国共通で成功の脇役と失敗の主役を演じ分けますよねー。

と言う事でほろ酔いついでにお酒の話など。
テーマは「安く美味く酔う」です。

超不阿羅王(チョウファラオ)
これは秋葉原のSara&鯛介で頂きました。赤霧島より僕は好きです。


Verveine du Velay - Verte(ヴェルヴェーヌ・ヴェレ -グリーン)
薬草系ですね。中目の香・食・楽(かくら)で頂きました。「THE香草」と言った感じです。


Suze(スーズ)
日本橋のBAR侍で初めて作って頂いて病み付きに。


菊水の辛口 生原酒
これは新潟駅前の壱勢で頂きました。炭酸かよ!ってくらい辛口です。


Guardian Peak SMG(ガーディアンピーク)
神楽坂のTribesで。南アフリカはコストパフォーマンスが高いワインが多いです。


どうやら社会復帰できそうなので、ちょいちょいお酒を買い足して行こうかなぁなんて妄想しております。

2009.06.04 Thursday | メシ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ