18:05
白鳥会館! https://t.co/bp2r6DyaNR
2017.10.19 Thursday | - | - | - | TOP
01:02
どの組織においても8割は給料泥棒。そうならないように精進あるのみ。家庭を大事にしつつ。
2017.10.13 Friday | - | - | - | TOP
20:10
RT @ftjrk: 新潟駅周辺でシェア教室の需要あるだろうか? 無料講座なら借りられる施設や場所がいっぱいあるけど有料でやろうとすると借りられる場所がほとんどない。どなたか定期で有料の講座やセミナー、ちょっとした教室やりたい人いませんかねえ。 #新潟駅 #教室 #シェア
2017.10.12 Thursday | - | - | - | TOP
12:41
コリス11周年プレゼントに応募ヽ(*>∇<)ノ゚ 14. IA/UXプラクティス が欲しいい https://t.co/I6MkstXT3k #colissPresent @colisscomさんから
12:40
コリス11周年プレゼントに応募ヽ(*>∇<)ノ゚ 12. インクルーシブHTML CSS&JavaScript が欲しいい https://t.co/I6MkstXT3k #colissPresent @colisscomさんから
2017.10.06 Friday | - | - | - | TOP
23:47
会社に死亡診断書を出しても母方の祖母と俺の関係性を裏付けるって結構大変
23:42
やっぱ @ma_2_i のようにできるエンジニアは細部までこだわる。"神は細部に宿る"はいつの時代も一緒なのでしょう
23:36
うちの会社も辞めるエンジニアがいるから他人事ではないよね
23:32
RT @Fuji_Yos: 色んな炎上した会社を渡り歩いた経験として、 ・エンジニアを普段大切にしてないと、ふとした拍子に連鎖的に辞める ・エンジニアが減るとコミュ力とか謎の空気に支配されてマトモなエンジニアを採用できなくなる、評価もできない ・社長が組織構造をいじって問題解決…
23:29
みんな違ってみんな良い たくを
23:28
祭りで休むとか上司の親御さんの葬儀の下働きをやるとかワークライフバランスとか希望の党とか。
23:26
良い歳をして初めて拝具という言葉を知りました。
2017.10.04 Wednesday | - | - | - | TOP

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ