<< ありがとうございます。 | main | 新年会。 >>
リアルモテ非モテ診断やってみて!

貴方はこんな人(系統) モテ系(中)

外見的にもそこそこ気を遣い、センスのいいものをさり
げなく身に着けるのが得意なあなた。

また、明るく陽気な性格から、周りには男女問わず遊
べる友人が多く、女性からも誘いがあったり、自身が
誘っても、それほど悪い反応が返ってくることはまず
ありません。

とにかく人との出会いを大切にするあなたは、カリスマ
的に振舞うことなく、みんなを楽しませることに気を配
れるタイプです。


でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(高)

しかし、あなたの非モテ君度は高と判断されました。

実際のところ、なりふりかまわず色んな女性に声を掛
けすぎて、周りの女性からひんしゅくを買ってる可能
性大。

その一方で、肝心の女性とは、なんとなく上手くいかな
かったりしていませんか?
結局、肝心な部分で上手に自分 の気持ちを伝えられ
てないからです。

「女性の数=モテる」ではありません。
ひとりの女性を誠実に愛せるよう、意中の女性がいる
場合は細心の気配りを心がけて下さい。


女性からの意見

妙に自信過剰だったり、変に卑屈だったり、なんだ
か付き合いづらいところがあるのよね。
頑張ってるんだけど、ちょっと勘違いタイプ。
信用度はあんまりないかも。

なんだか女なら誰でもいいんじゃないの?
って感じる。だいたい本気で人を好きになったこと
あるの?

友達としてならOKだけど、恋愛するのならお断り!


痛い。。

そういやこんなんもあったね。。
2005.01.16 Sunday | - | comments(1) | trackbacks(2) | TOP
2017.06.21 Wednesday | - | - | - | TOP
COMMENT
貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

男女問わず幅広い人脈を持っています。

頭の回転も速く、しゃべり上手でセンスもGood、女性との会話術にも長けています。

コミュニケーション能力にも優れているので、ちょっとした女性への気配りもさりげなくこなす、そんなタイプです。

ですから周りの男性からも、「お前は周りに女のコがいていいよなー」などと羨ましがれるほどに女性にも不自由はしていないようですし、あなた自身も多少はモテるとの自覚はあるのではないでしょうか。

でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)

あなたは「非モテ君度…中」と判断されました。

よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、いざというところで逃げられてしまっていませんか?

それは相手に自分の価値観をおしつけがちで、女性に対しての思いやりや気遣いが、若干欠けているからです。

また相手のことを思って言った発言が裏目に出て「説教臭い男」になりがちなのもこのタイプ。

あなたの個性と自信は大切なことですが、時には女性の顔色も伺い、回りの空気を読むなどの謙虚な姿勢も大切にしましょう。
これだけでも女性の見る目が変わりますよ。

女性からの意見
あ、いるいる!自分よがりで同じようなことを何回もしつこく語る男。
内心「ハイハイ」って感じ。
はっきりいって、内容わかんないけど笑ってあいづちだけ入れてることも多々。
自分に自信を持つのはいいことだけど、自慢話ばかり聞かされると、もうウンザリ〜。

最初はおもしろい人って思ったけど、単なる自己中なだけじゃない。
オレさま男って疲れるのよね。

つまんない飲み会とかにはいるとありがたいけど、それ以上の関係はゴメン。

ん〜。あまりこの診断はあってないみたい。俺はしゃべり下手で女性との会話術はだいぶ苦手…。ふーーー。
| suke | 2005/01/17 1:42 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
リアルモテ非モテ診断というのをやってみました。 診断結果は・・・
| 占い好きのブログ | 2005/01/29 4:01 PM |
TBツアー開始 今日のお昼はカレーバイキング。 …どうしよう食べ過ぎたかも(泣) ■不当防衛さん ごめんなさいね、うちの診断辛口で…、 いじめたいわけじゃないのよ(汗) 私もファンタジージョブ占いもやってみました。 学者タイプだっていわれたけど、個人的
| モテ非モテドットコム【非モテ向上委員会blog】 | 2005/06/17 7:11 PM |

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ