<< 人形町。 | main | ルーキーズ。 >>
琉球ディスコのliveに行ってきた。
時間帯も早めで年齢制限も無いから客層に不安を抱えての参加だったけど、最高だった!!!!!!!!!
オレンジレンジのギター(実弟)も演出の一部でしかなかったし。
とりあえずAMAZONだと試聴できないからCISCOで聴いてみ。
沖縄は決してブームじゃなくて文化なんだなと改めて思うから。
DEVICEGIRLSのVも良かった。1500円で見れたのはラッキー。

で、単身KIYOTAMIに乗り込んで店主を独り占め。
店主は見事にぐっすり寝てる。
K@Styleが更新されないのは俺のせいww
俺のことを稚魚とか言ってるヤツは氏んでくれw

言い忘れてたけど、留年が確定しました。でも内定先に報告したら出社しろだって。。。どうする俺w
2005.03.11 Friday | - | comments(2) | trackbacks(1) | TOP
2017.10.19 Thursday | - | - | - | TOP
COMMENT
まだまだ若いですな!!留年確定でも頑張って学校に行きなよ。。。それから会社に1度顔出すことは大事だと思うぜ!!新潟で帰ってくるの待ってるぜ(o^-^)b
| りきや | 2005/03/12 11:45 AM |
Thanks!!どんな形にしろ絶対帰る!
卒業式前に一回帰省するわ。
| たくちん | 2005/03/12 4:22 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
おれは自分の家を居酒屋「和民」に習い、 ・・・「清民」 として、営業しています。活動はうちにきた人に対し、楽しい飲み場所の提供。話題の提供。そして、なによりスマイル。 そんな「清民」にはまったひとりに今日は注目! 昨日もご来店いただきました。た
| K@style | 2005/03/12 11:50 AM |

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ