<< 読書会debut! | main | わらしべ村 >>
某大H氏に触発されてZumoDriveを試すべく奔走したのでメモです。

ベータ版のため利用するには invite code が必要なのですが特に利用者から招待される訳ではないので下記のように code を公開しているサイトを探して回りました。

“すべてクラウド”も間近!? 「ZumoDrive」を使ってみた

ZumoDriveを使ってみたい読者は、同サービスのWebサイトで招待コード“itmedia”を入力してみてほしい。現在ZumoDriveはプライベートベータテスト中だが、@IT読者に対して先着で500アカウントまで発行してくれることになっている。ただし、iPhone用クライアントは現在まだ一部ユーザーしか利用できない。


クラウドストレージサービスのZumodrive、ひと味違う同期システムを搭載
本サービスは本日(米国時間1/16)プライベートベータとなった。試してみたい場合には1000人分の招待を受け取っている。招待コードに「ireadtc」を入力するか、こちらをクリックして欲しい。


Kawaraban
Invite Code 拾って来た。ireadtc2 いつまで使えるか知らんけど。


とりあえず全滅です。。
と諦めかけていたところに救世主が現れました。

ZumoDrive Private Beta Invites Available
as of this writing, about 60 invites are still available. Head on over to http://www.zumodrive.com/invite/gottabemobile The code is gottabemobile. Once the invites run out, they are gone - so you better act quick.


何とか60人の中に滑り込み無事にDL完了です。

#他に下記にもあるようです。


Hacker News

There's a code for all news.yc readers (good for 200)

newsyc or http://www.zumodrive.com/invite/newsyc


早速先のH氏に一緒に白神山地に行った時の写真を共有してもらいました。

白神山地の登り口

いやー懐かしいです。

複数アカウントを作って各々を共有しちゃえば、なんて良からぬ事を考えてしまいました。
2009.01.26 Monday | ジョーホー | comments(4) | trackbacks(1) | TOP
2017.06.21 Wednesday | - | - | - | TOP
COMMENT
私もinvite codeを探していて、こちらにたどり着き
Hacker Newsの方に滑り込めました。

本当にありがとうございました。
| | 2009/02/03 6:23 PM |
コメントありがとうございます。
お役に立てて光栄です。
| TA-90 | 2009/02/05 6:44 PM |
Zumo Drivex招待始まったみたいだね
http://o-server.main.jp/zumodrive/
| | 2009/02/22 4:59 PM |
情報共有ありがとうございます。

Public Beta になったようですね。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/26/008/index.html
| TA90 | 2009/02/27 12:04 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
フリーは1GB。さて、使えるモノか、テストせねば。
| ?? - CrimsonRh@psody.net - ?? | 2009/02/01 12:59 PM |

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ