<< 味わい深い1八香 | main | Good C2H5-OH >>
友人の誕生日プレゼントにはやはり消えモノが無難ですよね。
今週末にそんな機会があるので候補をいくつか考えました。

情報としては
28歳・彼氏いる・最近ヨガを始めた・東京帰り・やや派手目
くらいなものでしょうか。
良い奴なので何をあげても喜んでくれそうですが、少しは気の利いたものをというのが人情です。

最初に思いついたのが叶さんご推奨ジューシーチューブ#114 ピュアセサミなのですが好みがあると思って却下しました。これからの季節オイルコントロールティッシュも良さそうですが色んな意味で微妙です。

で、次に考えたのがアユーラメディテーションバスαです。
これはヨガとシンクロ率が高そうですし有力候補ですね。


後は、もうすぐ100万人のキャンドルナイトと言う事もありCandle JUNEのキャンドルも候補に入れてあります。変な香りがついてないので気軽にプレゼントできますし。
新潟では市内のeveNIFか小千谷市の N°ELDNACS で手に入りますよー。



電気を消してスローな夜を

2009.06.03 Wednesday | モノ | comments(2) | trackbacks(0) | TOP
2017.08.15 Tuesday | - | - | - | TOP
COMMENT
俺も誕生日近いからな
| pori | 2009/06/08 12:54 PM |
んじゃ子猫ちゃんと新潟においで。
| TA90 | 2009/06/08 3:18 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ