<< Operaの逆襲? #reinvent | main | お盆にBONSAI >>
最近僕の Let's note のHDDがやばい音を立てております。
先月から10回以上はOSの再インストールを行っております。
@hasekazu くんより兄弟価格で譲り受けてから早3年、とっくに限界を超えております。

と言う事で次は少し軟派に Mac でもと考えてます。
で、持ち歩く可能性は低いと見てiMacかなぁと思っていたのですが MacBook のグッズとかスキン集を見て完全に気が変わりました。
やはり時代は MacBook Pro です。正直中身のカスタマイズとかはどうでも良くて、大事なのは見た目です。

木目ですよ木目。


くすんだ感じのユニオンジャックも味があります。


油絵!


地下鉄マップもカッコいいですね。




すんげー欲しいです。

日本にもノートパソコンスキン(ラップトップスキン)はありますがクオリティが違い過ぎます。
何とか手に入らないものかと先のサイトを見ていたら、いました!日本人クリエーター。
その名もAya Katoさん。

Kobe 素敵です。素敵過ぎて惚れてまいます。

gelaskins という海外サイトで購入可能です。
このサイトには上野陽介(Yosuke Ueno)さんという方のデザインもありました!

どれにしようか迷っちゃいます。
2009.06.12 Friday | デザイン | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
2017.10.19 Thursday | - | - | - | TOP
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ