<< 石栗みなみ on 美女暦 | main | Niigata Photowalk >>

Googleのホリデーロゴにはいつも楽しませてもらっています。
そのGoogleのロゴを混乱の続くイラン国民のために変えようとしている動きがあるようです。
Would you like Google to change their logo for one day to help the people of Iran?
(イランの人々を助けるためGoogleのロゴを1日間変更して欲しくないですか?)
Where is our vote
多重投票が可能なため既に50万を超えている賛同の信憑性がネックとなりそうですが、意義深い働きかけだと思います。
改革派のシンボルカラーである緑に平和の象徴である鳩と犠牲者の血、イランの国旗を配したデザインもなかなかメッセージ性があります。

僕は1回だけクリックしておきましたがGoogleには届くのでしょうか?
今後の動向に注目します。

あとtwitterをやっている人はワンクリックで自分のアイコンに緑のエフェクトをかけてくれるサイトがあるので意思表示したい場合は使ってみて下さい。




FYI:
サッカー・イラン代表、W杯予選で改革派のリストバンド
Twitter と NTT America、イラン抗議活動のためにメンテ予定を変更
Twitterとメディア
2009.06.18 Thursday | ホカ | comments(0) | trackbacks(0) | TOP
2017.06.21 Wednesday | - | - | - | TOP
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ