<< 29歳からの消え物選び | main | ルーニーのオーバーヘッド >>

新発田のサイクルショップ27で自転車を予約して来ました。 

 生粋の英国かぶれな僕としてはRaleighのCarlton-Nを狙っていたのですが、Raleighは取り扱いがないとの事だったのでRaleighとデザインの似たBASSOのVIPERに決めました。 

BASSOも調べてみると評判が良いようなので、実際に乗るのが楽しみです。 

店長も非常に良い方で、初心者の僕にかなり丁寧に説明してくれました。 きっと今後のメンテナンスも丁寧にやって下さるんだろうなと感じています。 

 既に5月に開催される佐渡ロングライド2011にエントリーしているので雪がなくなったらガンガン乗り倒しますよ! 

 自宅から豊栄図書館の距離が丁度10kmなので休日の定番コースにしようかなと思ってみたり、フジロックも自転車で行ったら楽しいだろうなぁとか、期待は膨らみますね。
 早く車を買えとの方々からのプレッシャーはスルーで(笑)

お店まで連れて行ってくれて注文まで色々お付き合い頂いたO田さんには本当に感謝です。
2011.01.30 Sunday | モノ | comments(2) | trackbacks(0) | TOP
2017.08.15 Tuesday | - | - | - | TOP
COMMENT
クロモリですか!
いいですね。でも冬の自転車は指がちぎれそうになるので注意が必要です。
| もっち | 2011/02/11 11:54 AM |
久しぶりー。指付きのグローブを使うね!
| TA90 | 2011/02/12 8:36 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL

The GlobalGiving
FriendFeed
MOBILE
qrcode
TOUCHING WORD
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Green Blog
OTHERS
SPONSORED LINKS
あわせて読みたいブログパーツ